仕事復帰して二週間が経ちましたビックリマーク




《私の1日》


○朝5時起床



自分の用意
洗濯
娘のご飯の準備(papa朝は食べない)





○6時30分papaと娘を起こす

娘の着替えとご飯を食べさせる




○7時出勤


車で35~40分
会社到着






こんな毎日ですあせる

papaが居ない夜が多いので夜は大変ですしょぼん



仕事よりも身体が慣れない…汗




世の中のママさんたちはすごいな~ひらめき電球













最近里桜の癖が…




これ汗








papaの1日着てた汗臭~いTシャツのニオイを嗅ぐこと…汗



ニオイがたまらないのかニヤニヤ笑いますガーン

あらららら汗









寝る格好は親子ソックリニコニコ






※パンツ一丁なのでビミョーなモザイク(笑)









先週は仕事を半休して肺炎球菌ワクチンを受けてきました病院

今週は不活化ポリオワクチン。

来週は風しん麻しん。






毎週仕事休まないとあせる

里桜も頑張ろうねひらめき電球





Android携帯からの投稿