papaがまたキッチンに立ってくれましたラブラブ



メニューは







おかわりしちゃいましたドキドキ

ちょっと醤油が多かったかなニコニコ

ごちそうさまでした合格






実はpapaに

「写真撮ってblogに載せてひらめき電球

と催促されての更新ですにひひ(笑)










ずっと気になっていた一品ビックリマーク








夜中に夫婦でいただきましたビックリマーク


辛いのが得意なわたしニコニコ





口の周りが痛くなるほど辛くて汗だくで食べましたあせる


でもおいしかったチョキ





お腹が弱いpapa。
今日はお腹大丈夫かなはてなマーク




Android携帯からの投稿