保育士さんにニコニコ笑顔の里桜ニコニコラブラブ






笑顔でmamaにバイバイパー»

あっさりでちょっとさみしかったな汗







12時にお迎えに行って保育士さんに

「泣いてましたかはてなマーク

と聞くと

「泣いてましたよひらめき電球でもお給食はいっぱい食べましたよ合格




さすが食いしん坊さんブタキラキラ
食欲があれば少しは安心ニコニコ








保育園に預けている間お掃除をしました音譜

気づけば部屋がアンパンマンミュージアムににひひ








貰い物ばかりドキドキ

アンパンマンのテーブルは独身時代に親友ちゃんにプレゼントでもらったものチョキ




大事に使わせてもらってますよドキドキ







Android携帯からの投稿