初日は2時間だけの慣らし保育音譜





リュック持って








名前を覚えてもらえるように名前入りスタイを付けて行きましたカバン








里桜ははじめはおもちゃで遊んでいたけど、mamaが居ないことに気づいて泣いていたらしいあせる




最近はmamaにベッタリだからなしょぼん







帰りに園児たちに呼び止められてパンツ自慢をされましたにひひ


「私のパンツプリキュアなの~ラブラブ

「私のはプリキュアじゃないよ~ラブラブ






おもしろい(笑)






里桜もパンツ自慢するのかなはてなマーク


かわいいパンツはかせないとニコニコ







明日からお昼ごはん食べてからのお帰りカバン

がんばろうねひらめき電球



Android携帯からの投稿