3日間高熱が続きついに発疹が出ましたビックリマーク









熱があったときはぐったりしてたけど、熱が下がって発疹が出てからは一日中泣きっぱなしあせる

痒いのかなしょぼん




病院の看護士さんには「突発性発疹になったってことはオトナになったんだよニコニコ
と言われましたひらめき電球


なるほどひらめき電球










今日は花火大会でした打ち上げ花火


引っ越ししてからはじめての花火大会ラブラブ


なんと2階の窓からバッチリ見えるグッド!


papaと3人で花火を見ようと待ってたのに、
papaは「携帯ほかの会社に機種変するから携帯がつながらなくなるから…」と13時に携帯きて
19時半に「今機種変終わったから帰る…」って…




機種変に6時間もかかるのかはてなマーク





帰ってきたら
目は充血。
顔は赤い。
フラフラしてる。
冷蔵庫開けたらば開けっ放し。
電気付けたら付けっぱなし。

飲んできたのかなむっはてなマーク








結局さっさと寝ちゃって花火を見れないで終わっちゃいましたダウン




楽しみにしてたのにガーン






オムツ交換も出来ないpapa。
娘をpapaに預けて買い物にも行けません。

たまには早く帰ってきて娘の面倒見てほしいな汗





育休も終わるし、仕事が始まれば飲み会もある。

少しは面倒見てもらわないと…汗






Android携帯からの投稿