21日に急遽お出かけをする事になりました車音譜


papaが横浜でお仕事があったのでついて行くことにひらめき電球






予定を立てるのが苦手なpapa。
いつも行き当たりばったりです汗

観光先も決めず、ホテルも予約しない。
とりあえず一泊の荷物を持って出発カバン





papaのお仕事する場所の近くにアンパンマンミュージアムがあったので、私と里桜をおろしてもらいふたりで満喫する事になりましたラブラブ




ショッピングモールでは




大きいお姉さんと積極的に遊んでます音譜






ミュージアムにも









キッズルームがあったので楽しそうラブラブ







その後papaのお仕事が終わってからディズニーシーに行ってきました船キラキラ



いろんなキャラクターと写真が撮れたよラブラブ!














新しいアトラクションに乗りたかったなひらめき電球







もう少し大きくなったら一緒に乗ろうねニコニコラブラブ








ディズニーシーに行った後は
宇都宮のビジネスホテルに泊まって、
次の日那須ガーデンアウトレットに行きましたにひひ

ビジネスホテルでも里桜はおりこうさんでした合格




papa隠し金でのプチ旅行ありがとうドキドキ

でも、今度からは前もって予定を立てましょうビックリマーク




いったいそのお金どこから出てくるのはてなマーク


Android携帯からの投稿