もう11ヵ月ドキドキ








ひとりで立つ時間も増えました合格

「ねんね」って言うと
「ねんね~」って顔を伏せてくれます合格

おもちゃを渡してくれるようになりました合格

最近の愛読書は



ひよこクラブにひひ





イタズラも増えて気づくと炊飯器を開けて缶詰めを入れます汗

危ないからオーブンで使う網を加工してこんな感じガーン









最近はmamaじゃないとイヤイヤ時期汗
papaと二人っきりになると「ママ~あせる」って大泣きショック!

papaはさみしいみたい汗




8月から慣らし保育のはじまりビックリマーク
きっと大泣きするだろうな汗







食欲旺盛な里桜ビックリマーク

なのでミルクは寝る前のみに。

噛むようになったのでご飯はオトナと一緒の硬さにしましたおにぎり

足りないときは台所で大泣きしながら催促します汗




今朝は暴れて口が切れて血があせる
食いしん坊娘汗



来月で1歳ドキドキ
1歳までに歩けるかな音譜






Android携帯からの投稿