男の人が苦手な里桜。

先生を見ると病院中に聞こえるほどの大泣きでした汗





身長 71㎝

体重 9565g

歯  8本




デカイ娘!!横にね(笑)

最近「大きいね!?」ってよく言われるんだよなあせる









ここ数日の離乳食ですナイフとフォーク
最近は取り分け離乳食に挑戦ひらめき電球



里芋の煮物を取り分けて。






ミネストローネを取り分けて。






煮物と和え物を取り分けました。




お昼の離乳食はラクな麺類が多いかなひらめき電球










今日はpapaのbirthdayケーキ

今日papa遅いからお祝いは出来ないかな汗
でも、とりあえず作って待ってるかニコニコ







papaは鶏もも肉が苦手なので鶏胸肉で作った唐揚げラブラブ





キッシュラブラブ


この空腹。何時まで待てるか汗
早く帰ってこいビックリマーク






Android携帯からの投稿