里桜は完全ミルクにしてからブクブク太ってきて

現在の体重⇨約8500㌘
身長⇨71㌢

ですビックリマーク





オムツもMサイズ⇨Lサイズに!!
おデブちゃんですブタキラキラ






腰もしっかりしてきてお座りも出来るようになってきました合格






が…寝返りはまだです汗












注文していたマクラーレンのバギーが届きました音譜






F-1が好きなパパが「マクラーレン」のブランドだけで買いました汗


でも、折りたたみが簡単だし軽量ひらめき電球
いい感じですべーっだ!グッド!








日曜日に念願のアンパンマンミュージアムに行ってきました車音譜



無理矢理大きなドキンちゃんのリボンを付けてリボン







親子で写真撮影ドキドキ










アンパンマンストラップも作ってもらっちゃったにひひチョキ











オムライスも食べたよナイフとフォーク









ジャムおじさんのパン工場でパンを買って食パン











帰りは爆睡でしたぐぅぐぅ









里桜は楽しかったかなはてなマーク





いろんなところに遊びに行こうねニコニコラブラブ








次は水族館かなフグクマノミ宇宙人かに座うお座音譜






Android携帯からの投稿