早いもので今日で里桜は6ヵ月ドキドキ
Half Birthdayですクラッカー






本当はケーキを買ってお祝いしたかったんだけど今月は引っ越しとかで金欠なためカップケーキを作ってお祝いですカクテルグラスキラキラ




っていっても私が食べるんですけどねにひひチョキ






私のほうは風邪や引っ越しの準備で里桜をばぁばに預けてたら母乳がでなくなっちゃってミルクのみになってしまいましたしょぼん

ミルクになったので夜は晩酌してますビールべーっだ!








里桜は体が重いせいか寝返りがまだまだって感じ汗



おしりが重そうあせる




ミルクの間隔も3時間→4時間に合格
母乳止めたからかなはてなマーク

離乳食も順調でスゴイ食いっプリですひらめき電球




本を見たら「離乳食をはじめて1ヵ月したら2回食に」って書いてあったんだけど、

妹に聞いたら「日本は離乳食をはじめるのが早くてお腹がこわす子が多いからゆっくりすすめたほうがいいって」

って言われたのでうちはまだ1回食のままにしよっビックリマーク








3月3日は初節句だぁ~コスモスコスモス

新居に両家のご両親を招待してお食事ですナイフとフォーク

ちらし寿司に~
はまぐりのお吸い物。
用意せねばショック!



うぁ~!!部屋を片付けないと叫びあせる






Android携帯からの投稿