最近はコレにハマってますニコニコラブラブ





ドライバナナバナナキラキラ



スナック菓子よりはマシかなはてなマーク
と思って買ったけど、あまりのおいしさにずっと食べ続けてます汗


だってウマイんだもんあせる
母乳だとお腹減るしシラー










この前、里桜の1ヵ月半前に同じく帝王切開で同じ病院で出産した友達の家に遊びに行きました車DASH!



出産の話しになって、
私が「また痛い思いをして産むのヤダなガーン

って言ったら

友達が「全然痛くないですよビックリマーク帝王切開より二日酔いのほうがツライですビックリマーク筋肉注射のほうが痛いかもひらめき電球

って…汗

なぜ叫びはてなマークはてなマーク






比べてカメラ撮ってみました音譜




男の子だからかなはてなマークガッチリして大きかったなラブラブ


友達のコは「夜は9時に寝て朝1回授乳すれば朝10時まで寝てる。昼間は1回の授乳で4時間もつ。」って!!

出産もラクで育てるのもラクなんて…
なんておりこうなコなんでしょうひらめき電球






うちは1回の授乳で2時間ぐらいしかもたないのに…しょぼん







妹から送られてきた写メラブラブ




めっちゃイイカメララブラブ!

私もいつかこんなカメラ撮りたいなドキドキ





Android携帯からの投稿