最近はこんな感じで家事をしてますビックリマーク


グズグズしてるときは抱っこ紐を使用チョキ

さすがに料理は出来ないけど、洗濯とちょっとした掃除は出来ますニコニコ
もう少し経ったらおんぶにしよっ音譜







この前、旦那様の実家に里桜を預けていつもお世話になっている友達の美容室に行ってきました美容院

「hair room OKAZU」です音譜




見れるかわからないけど
おかずのブログアメーバ
http://s.ameblo.jp/okazunbun6/




いつもながら2匹のワンコがお出迎えわんわんラブラブ




ブンブンは私の膝にごろ~んニコニコ




おかずは私の足を舐めまくってましたにひひ




癒されますドキドキ







お宮参りの写真が出来ましたカメララブラブ




かわいく撮れてますラブラブ!親バカですグッド!
今の私の待受画面です携帯ラブラブ



Android携帯からの投稿