23日で里桜は生後2ヵ月になりましたドキドキ





体重は約5,000gビックリマーク
ほっぺが落ちそうってゆーか、落ちてますにひひ


最近は「りおちゃ~んアップおはよドキドキ」って話しかけると




ニコっと笑ってくれるようになりましたラブラブ!




おむつのサイズも
新生児 右矢印 Sサイズ にビックリマーク


いただいた手作りオムツケーキも勿体ないけど使わせてもらいましたビックリマーク





首もほとんど座ってきたし、前よりも泣かなくなってきた合格
成長しているのがわかりますグッド!ニコニコ










久々のお買い物カバン

お店で一目惚れして




帽子とミトンを買っちゃいましたチョキ
けっこうコレいいお値段なんですよね汗

でも、妹の分も買っちゃったあせる








頼んでいた里桜の本が届きましたラブラブ



ベネッセで無料で作っていただきましたラブラブ
主人公が「里桜」にひらめき電球

大きくなったら読んで聞かせようニコニコ音譜







まめは旦那様の実家に預かってもらってるんですが、元気いっぱいです音譜


落ち着きかなくて、カメラブレブレあせる






相変わらず嫉妬がスゴイ!!





一緒に住んだらどうなることやら…汗



まめ。

ママは里桜ちゃんでいっぱいいっぱいだからもうちょっと待っててねしょぼん




Android携帯からの投稿