里桜が生まれてから約1ヵ月後。
25日に新しい仲間ができましたラブラブ



妹がちょー安産で3600gを超えるBigな男の子を出産しました!!

なんと、病院に着いてから1時間のスピード出産ビックリマーク

赤ちゃんの頭が大きくて股関節が外れるかもしれない…と言われたぐらい大きな赤ちゃんなのに、本人は「痛くなかったチョキ」とのこと…汗

恐るべし妹よあせる






里桜の1ヵ月検診への服装はコチララブラブ



寒かったのでおくるみ変わりにピンクと紺のスエットの洋服を着ていきました音譜




助産婦さんにほっぺを見て「ペコちゃんみたいだねラブラブ」って言われちゃったにひひ

先天性代謝異常の検査も異常なしアップ

体重は3994gビックリマーク
一日の体重増加が37g!!

順調に成長していますべーっだ!チョキ



よかったドキドキ







3630gの妹の子。湊介くん

現在3994gの里桜のツーショットラブラブ




400g違いのいとこですニコニコラブラブ

うちの子。肌の色が黒いな汗



Android携帯からの投稿