今日で東日本大震災から半年。






地震の10分前に撮った写メカメラ







あれから半年。
妊娠4ヵ月だったお腹のBabyは…


生後19日に!!




半年なんてあっという間ひらめき電球





家の郵便物を旦那様に確認してもらうと市役所からお手紙が届いていましたポスト手紙

「出産予定日が8月20日以降の方に放射能線量計配布」と書いてありましたビックリマーク
数ヶ月付けっぱなしのやつですひらめき電球



どうやら私、該当するらしい。



でも、あの地震から半年。
今頃配布って…
遅い気がする…




母乳をあげるのも洗濯物を外に干すのもまだ不安があるのに…
安心が欲しい…




里帰り中で郵便物を見てなくてもう配布済みだったらしいけど…汗
明日もらえるか市役所に確認しなくちゃあせる



里桜の将来はどうなってるんだろう…
心配だな汗





Android携帯からの投稿