退院して1週間が経ちましたひらめき電球

お腹の傷がまだ痛みますしょぼん





最近は母乳の出が悪いので「たんぽぽ茶お茶」を飲むことにしましたキラキラ

みなさんのアドバイスの通り今は母乳とミルクの混合にしていますチョキ
母乳をあげて足りないようだったらミルクを足してって感じひらめき電球


で、しょっちゅう吐きますあせる


(吐いた瞬間を激写ビックリマーク)






それでも毎日泣き止まない日が続いてます汗

なぜ泣き止まないのか分からない…しょぼん




おしゃぶりをあげてみても





授乳クッションに乗せてあやしても



機嫌が悪い汗




子育てって難し~いあせる







おとなしいとかわいいんだけどなラブラブ









ご無沙汰なまめは

今、旦那様の実家にお世話になっていますわんわん








すっかり家族の一員になったようですニコニコ


しかも、太ってきたみたい汗
いったい何を食べてるの!?




Android携帯からの投稿