お祝いのコメントありがとうございますドキドキ


Babyの名前が決まりましたにひひラブラブ





「里桜(りお)」ですドキドキ




桜の季節じゃないけど「桜」って感じがスキだしコスモス

お腹にいるときにいろいろあったから、ふるさとを大切にして欲しいと思って名づけましたコスモス


よろしくお願いしますラブラブ







入院生活はずーっと痛いですあせる

麻酔で先生が手こずってたみたいで痛かったのからはじまり
毎日の傷あとと子宮収縮の痛みたとの戦い…。

持病の喘息があるから痛み止めの座薬が使えず痛い痛み止めの注射…。

血栓を防ぐ筋肉注射を朝晩3日間…。

毎日痛いあせる



周りのママたちは痛そうにしてないのに…しょぼん




ただ、看護師さんたちか「よく頑張ってるねビックリマークエライビックリマーク」「オッパイのあげかたずいぶん上手になったねビックリマーク」ってほめてくれますニコニコ

やっぱりほめられると嬉しいですねドキドキ




Android携帯からの投稿