なんと!!

普段台所に立たない旦那様がひとりで買い物に行って台所に立ちました目!!

こりゃあ、明日台風雷雨来るかも!?






しかも私も作ったことのない豚の角煮ひらめき電球

コーラでお肉を柔らかくして、圧力鍋の代わりに炊飯器を使えるってことで炊飯器を使ってました!!






ジャーン!!




うゎ~っ目

ちゃんと出来てる!!お肉も柔らかい!!味もおいしかったべーっだ!グッド!ラブラブ




昔、カレーを作ってもらったとき生姜とにんにくの入れすぎでカレーの味がしなかったのがウソのよう汗


なぜ簡単なカレーが作れなくて、豚の角煮が作れるのか不思議汗



これから育児も忙しくなるし、角煮だけじゃなくいろいろ挑戦して家事を手伝ってねドキドキ










今日は地元の花火大会でした打ち上げ花火


毎年家族でBBQをしながら花火を見ていたけど、今年は私の体調が悪いのと妹も臨月に入るってことで中止に…汗


今年はアパートの外で旦那様とまめと3人で見学しましたラブラブ





ブレブレですがアパートの駐車場から眺めバッチリグッド!

まめは花火の音にビックリして吠えっぱなしあせる




来年は4人で見るのが楽しみドキドキ





Android携帯からの投稿