昨日の久々の大きな地震。
こちらでは「震度5」

携帯の緊急地震速報の音と長い揺れが「3.11」の地震を思い出して怖くて思わず旦那様の腕にしがみついてしまいましたあせる

いつまで余震が続くのだろう…汗






今日は旦那様と映画デートをしました音譜

私の「お産前にどーしても観に行きたい!!」というワガママでにひひチョキ




「ハリー・ポッターと死の秘宝 part2」

めっちゃ混んでいて席は満席!!
空いている席が一番前の列しかなくて仕方がなく観ることに…汗


首が痛かったショック!あせる



でも、おもしろかったですよグッド!ニコニコ







帰りはハンバーグをおごってもらいましたナイフとフォーク



旦那様が注文したハンバーグより大きいハンバーグドキドキ

旦那様は一人前食べて「お腹いっぱいラブラブ!」って満足そうだけど、私は大きなハンバーグ食べたのに「腹八分目汗」妊婦の胃袋は底なしだなガーンダウン






まめちゃんは…


2回目のヒートがきてオムツしてますにひひ



ヒート中はおとなしいまめちゃんラブラブ

産休でゆっくりしたいママにとっては助かります音譜




Android携帯からの投稿