お腹のBabyちゃんはついに6ヵ月にはいりました音譜



中期エコー検査でBabyちゃんのあらゆる場所を診て異常なしビックリマーク

こんな世の中なのでホッとしましたビックリマーク

性別はまだわからないけど今となっては元気に生まれてくれればどっちでもいいやニコニコ





エコー写真…
宇宙人みたい…得意げ














お休みにまめとちょっとだけ桜の道をお散歩しましたラブラブ










まだ七分咲きぐらいだったけど、まめにとっては初桜ラブラブ

記念に写メっちゃいましたべーっだ!
















今度は満開のときに行きたいなドキドキ
あたたかったからもう散ってるかなぁ…汗









次の日は仲良しの女子5人で「女子会」をしましたラブラブ




女だけだとスゴイ!!

ごはんもデザートも全部手作りドキドキ










美味しかったし楽しかったぁアップアップ

またやりたいなドキドキ







お腹がいっぱいだったはずなのにその後は旦那様とつけめんを食べに行っちゃいましたあせる






手前、旦那様特盛ビックリマーク
奥、私並盛ビックリマーク

こりゃ夫婦で体重ヤバイな…汗






Android携帯からの投稿