今日、またまた大きな余震がきました…ショック!

この辺は震度5強!!1ヵ月前のほぼ同じ…。

まめも地震が怖くて、震えながら私に飛びついてくるようになりました汗

ブログを書いてる今も余震は続いていますガーン

今日は揺れてないのにずっと揺れてる感じがして気持ち悪いダウン
早くゆっくり寝たいです汗







日曜日にまめのお洋服を買ってきましたラブラブ

SALEだったのでちょっと遊びで買ってしまいましたにひひ



☆1着目☆







フリフリのミニーちゃんのスカートですドキドキ

試着してるとき定員さんに笑われちゃいましたべーっだ!

背中のお肉ラブラブブサイクでかわいいと思うんだけどなぁ~ラブラブ!





☆2着目☆







いちごのフード付きパーカードキドキ

いい感じアップ





まめの最近のお気に入り場所はココひらめき電球






私のポッコリお腹の上にアゴをのせて寝ることですラブラブ

お腹の赤ちゃんに話しかけてるのかなニコニコはてなマーク



Android携帯からの投稿