新潟の遠い親戚の家にお世話になることになりました汗




赤ちゃんが心配なので避難ですダウン




実は妹も妊娠中で、私とお母さんと妹と姪っ子ふたりを連れて…。

旦那様もまめも連れて行けなかったしょぼん

まめに会いたい…しょぼん





新潟に入ったときに被爆検査をしましたビックリマーク
真っ白い白衣に帽子にマスクしている人が大勢汗スゴイ威圧感あせる




結果は「異常なし」ビックリマーク
産婦人科の先生もいて相談も出来てちょっとホッとしましたひらめき電球





今、お世話になってる家では私たちを入れて女10人男1人の大勢での生活!!




気を使って生活をしてますが、避難させてもらっているだけで感謝ですひらめき電球







現在、妊娠16週(5ヶ月)ラブラブ
3Dのエコーの写真ももらって感動!!恥ずかしがり屋さんなのか顔は見せてくれなかったけど、もう人間そのものですニコニコ



この子の為にも福島原発で作業している人たちに頑張ってもらいビックリマーク

同じ妊婦さん、小さい子どもたちの為にも希望が持てる情報を待ってます!!





コメント出来なくてスミマセンダウン
落ち着いたらコメントの返事、コメントしにいきますしょぼん



Android携帯からの投稿