水道からお水がチョロチョロと出始まりましたニコニコ

お湯は出ないので冷たいお水で顔を洗ってますしょぼん

今回お水の大切さを改めて実感しましたビックリマーク






今、一番怖いのは「福島原発」です!!

実は私の家からそんなに離れてなくて…。
だいたい50kmぐらいかな汗

今は「30km圏内は家から出るな」って言ってるけど、このままだとこっちまで来るのかな…しょぼん
放射能飛んできてるだろうなダウン

スゴく怖い…。
お腹の赤ちゃんが心配です汗








こんな中でまめは9ヵ月になりました音譜

うちにはこたつがないから、旦那様の実家でははじめてこたつを満喫中ですラブラブ




頭だけこたつにつっこんでますにひひ



まめのイビキや寝顔に癒されて家族から笑い声も音譜




少しでも地震と放射能の怖さを忘れさせてくれるまめに感謝ですニコニコ




Android携帯からの投稿