お母さんとお義母さんお誘ってランチに行ってきましたラブラブ




お肉とお魚をいっさい使わないお店で


千円ちょっとでデザートとコーヒーが付いてこのボリューム!!



ミキさん夫婦とまめの成長日記

ヘルシーで美味しかったですドキドキ






その後はお母さん2人と赤ちゃん用品店に行きました音譜


ランチのお礼にとマタニティー用品をたくさん買ってもらっちゃいましたべーっだ!

ラッキーチョキ









まめに新しい芸(おやつを鼻の上にのせてパクっ)を教えようと特訓したのですが・・・。


失敗しました・・・汗






こんなんなちゃいましたあせる







ミキさん夫婦とまめの成長日記





遠くから見ると






ミキさん夫婦とまめの成長日記



こんな感じガーン


やる気ゼロ・・・ショック!







ちなみに今日のおパンツは




ミキさん夫婦とまめの成長日記

ミニーちゃんですドキドキかわいいぃ~ラブラブ!