今日はペットショップへ行ったら4ヶ月のフレブルちゃんを発見



抱っこさせてもらいました

ミキさん夫婦とまめの成長日記-101225_130801_ed.jpg





小柄な女の子のフレブルちゃんでめっちゃカワイイ~

まめと2ヶ月しか違わないのに大きさが全然違う

改めて、まめのデカさがわかりました





このフレブルちゃん、まめと同じチャームポイントがあるんです



ここ



ミキさん夫婦とまめの成長日記-101225_130811_ed.jpg

まったく同じ首にあるワンポイント

運命の出会いかしら





パパサンタさんからまめへプレゼントをいただいちゃいました



ミキさん夫婦とまめの成長日記-101225_140342.jpg

初つなぎ
ちょっと大きめだけど、すぐ大きくなるから





それともうひとり。
むらかめサンタさんからセーターをいただいちゃいました



ミキさん夫婦とまめの成長日記-101225_184304.jpg

色もサイズもバッチリ



ありがとうございました

あと、掃除機を買う時は呼ぶので是非値切ってください





それと、お義父サンタさんから夕飯のプレゼントが



ミキさん夫婦とまめの成長日記-101225_192151_ed.jpg

ちらし寿司とタコのお刺身です

お寿司屋さんのちらし寿司おいしかったぁ~





今日はいたせりつくせりで幸せな一日でした




ただ、部屋着を買ってくれると約束した旦那様が買ってくれませんでした…

X'mas終わったけど、明日に期待しよっと



ミキさん夫婦とまめの成長日記-101225_200021.jpg