まめのトイレシートが無くなってきたのでトイレシートを買ってきましたミキさん夫婦とまめの成長日記-deco_e134.gif
 
 
 
ミキさん夫婦とまめの成長日記-DVC00245.JPG
こんなトイレシートが売ってるんですねミキさん夫婦とまめの成長日記-26_30_10_13010000.gif
 
 
これからトイレの特訓ですミキさん夫婦とまめの成長日記-26_02_15_13005438.gif
 
 
 
 
 
ワンちゃん用のお洋服が安売りしてたので思わず買ってしまいましたミキさん夫婦とまめの成長日記-deco_e130.gif
 
ミキさん夫婦とまめの成長日記-100828_215255_ed.jpg初お洋服ですミキさん夫婦とまめの成長日記-ファイル0519.gif
 
 
色黒だから白がはえますねミキさん夫婦とまめの成長日記-deco_e121.gif
 
 
でも、ちょっと大きいかな…ミキさん夫婦とまめの成長日記-01_30_10_13012709.gif