昨日は旦那様が飲み会でいなかったので優雅にひとりで晩酌することにミキさんのブログ-70P700393_DCE.gifミキさんのブログ-01_30_10_17000297.gif
 
 
 
 
 
ミキさんのブログ-100721_201459_ed.jpg「鰹の刺身」と「ビール」ですミキさんのブログ-6b17a05a8965e7b3e324d385affe2298ee80.gif
 
ビールは発泡酒でもその他の雑穀酒でもないよミキさんのブログ-70P700981_DCE.gif生ビールですミキさんのブログ-26_30_10_13008592.gif
 
 
しかも、鰹はMy刺身包丁でさばきましたミキさんのブログ-70P700017_DCE.gif
 
義理のお父さんが「刺身は切られてるものは新鮮じゃないミキさんのブログ-70P700427_DCE.gif刺身は自分で切りなさいミキさんのブログ-70P700427_DCE.gif刺身包丁ぐらい買いなさいミキさんのブログ-70P700427_DCE.gif」と言うもんで買いました…ミキさんのブログ-65P600634_DCE.gif
 
 
 
 
すべて頂き物でとても優雅なひとときでしたミキさんのブログ-70P700429_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日の夕飯は仕事が忙しくて遅くなってしまったので外食にしましたミキさんのブログ-deco_e08.gif
 
 
 
ミキさんのブログ-100722_205037_ed.jpg
びっくりドンキーの「牧草育ちのシチュードバーグ 568㌔㌍」を食べましたミキさんのブログ-70P700204_DCE.gif
 
 
うまいミキさんのブログ-deco_e123.gif
 
 
 
気になるメニューもありましたミキさんのブログ-70P700981_DCE.gif
 
 
「ビビンバーグ」ですミキさんのブログ-01_02_15_13002331.gif
 
ビビンバ+ハンバーグってことなんだけどおいしそうミキさんのブログ-deco_e130.gif
 
今度食べようミキさんのブログ-DIMG0073.gif