今日のミキさんのブログ-07_02_13_000328.gif
 
 
ミキさんのブログ-100714_211806_ed.jpg
「豚の生姜焼き」
 
 
 
ミキさんのブログ-100714_211843_ed.jpg
「サラダ」
 
 
 
ミキさんのブログ-100714_211820_ed.jpg
「さやいんげんのシーチキンマヨネーズ和え」
 
 
 
でしたミキさんのブログ-26_30_10_13007613.gif
 
 
 
 
 
 
 
「生姜焼き」って言ったらやっぱりキャベツの千切りですよねミキさんのブログ-70P700412_DCE.gif
 
 
 
 
野菜室を開けてみると
 
 
 
 
キャベツがカパカパに…ミキさんのブログ-70P700037_DCE.gifミキさんのブログ-70P700433_DCE.gif
 
隣にあったもやしはほぼ水の状態に…ミキさんのブログ-70P700037_DCE.gifミキさんのブログ-70P700433_DCE.gif
 
ペビーリーフがシナシナに…ミキさんのブログ-70P700037_DCE.gifミキさんのブログ-70P700412_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
と言うわけで
 
「生姜焼き」には玉ねぎを炒めたものを添えて
 
「サラダ」にはあるもので作った質素なサラダになってしまいましたミキさんのブログ-458881215843213.gif
 
 
 
 
 
ふたり暮らしだと野菜を使い切るのって難しくないですかミキさんのブログ-01_30_10_41000220.gif
 
もやしも賞味期限短いし…。
 
 
 
 
まあ、言い訳なんですけどねぇミキさんのブログ-29_30_10_43000227.gif