今日は旦那様の実家から
 
ミキさんのブログ-100713_193601_ed.jpg
カツオの刺身を半身いただきましたミキさんのブログ-65P600604_DCE.gif
 
 
 
そこで旦那様が一言。
 
 
 
 
「カツオといえばやっぱりアレだよね」と…
 
 
 
 
どうやらミキさんのブログ-70P700393_DCE.gifと言いたかったらしいですミキさんのブログ-70P701350_DCE.gif
 
 
 
 
そこで、おつまみメニューを作ることにしましたミキさんのブログ-10_30_10_13011620.gif
 
 
 
 
ミキさんのブログ-100713_193321_ed.jpg
「もつ」
 
 
 
ミキさんのブログ-100713_193413_ed.jpg
「さやいんげんのお浸し」
 
 
 
ミキさんのブログ-100713_193338_ed.jpg
「なすそうめん」
 
 
 
夏らしいさっぱり居酒屋メニューにしてみましたミキさんのブログ-65P600393_DCE.gif
 
 
 
 
 
いつもミキさんのブログ-70P700393_DCE.gif飲んで思うんです。
やっぱり米かま食べたいと…。
 
最後に炭水化物欲しくなるんですミキさんのブログ-10_30_10_13010816.gif太る原因…。
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、うちの旦那様いつ休肝日だったっけミキさんのブログ-26_30_10_13008777.gif
 
 
 
 
嫁としてきちんと管理しなければミキさんのブログ-26_30_10_13008065.gif