こんにちわハート


プルメリアプルメリアですプルメリア


最近サロンスタッフは口をそろえてホクロ



視力が低下している充血



見えないshokopon!! 見えないshokoponビックリマーク



と言っていますエーン


私も見えないその一人です悲し…


元々視力2.0ですがキラキラ


多分、視力1.5か1.0に落ちていると思います涙目



え~十分ぢゃーーんビックリ



とお思いですよねはてな


違いますアイアイ



元々あったものが無くなるとキラキラ


ホントに見えなく感じるんですアイアイ


電車電車 のホーム向かいのハート


そのまた向かいのホームの人の顔がtententen(あせ)☆☆



見えないぃぃぃshokopon!!



見えていたものが見えない悲し…


すぐにイケメンジャッヂできてたのに悲し…aya

(冗談ですビックリマーク




5年後は私も

レーシック送りになっているやもしれません凹む



アイリストの皆様はどの様にして

目を守っていますか?


点眼、アイボン、ホットアイマスク、

整体、マッサージはやってますkonatu

そして、そして、


度々登場していた私の元彼まる。

(同じく30代)


付き合っていた頃のお話ですまる。


夜中1時頃酔っ払ってビール


ピーンポーンsei 


と鳴らすsei


ドアを開けると・・・



酒臭ーいビールびっくりまーく




「あっおんぷ。 プルメリアお洗濯中なの~えっ!?

 chusei ぢゃ、俺も手伝うね音符




「酒臭ビックリビックリ ちょっと~ 手伝わなくていいから

 今、自分が脱いだものたたんでよ~わん☆ダッシュ




私がベランダでシーツを干していると○




「プルメリア~あくびびっくりまーく

    

     大変!大変!

 

 見えないよ~ 見えないよ~







部屋を見ると・・・・・






・・・・・ホント大変・・・・






大笑いビックリマーク







なんとビックリマーク





私のパ〇ツを

頭からかぶってるではありませんかおパンツ(ピンク)キラキラ




で、見えないよ~ 見えないよ~ って汗



なんておバカなんでしょう汗



人生でこんな人一度も出会ったことない汗


私以上に変わり者ん?




先日も貝焼き屋でお食事してきましたご飯


いつ会っても憎めない奴なんですちら・・ハート




後日そのことを彼に話したら・・


覚えてなかったのは言うまでもありません・・・・


ひたすら謝ってましたshokopon




見えすぎるのも困るけど充血


見えないのはもっと困るshokopon


逆もしかりです♪



ペタしてね