こんにちわ3ハート☆


プルメリアプルメリアですプルメリア


先日マツエク出張からの帰りの電車電車ダッシュ


週末だからみんな酒臭いビール酒臭いaya


酒に飲まれて人に迷惑かけるが人が嫌いな


プルメリアですkonatu


私もお酒は大好きでカクテル


飲むのはもっぱらきらハート


ウィスキーハート


バルベニー12年

シェリー樽を通過してる甘い香り止められません3ハート☆


そして、酒臭い車内電車


幸い私は座っていましたがキラキラ


隣のおじさん○○重ーい涙目


私体小さいし、体重〇〇キロ無くて涙目

(だから献血できない涙目バンジージャンプできない涙目

自分の身体支えるので精一杯ですよ涙目


寝るのはいいけど、酒臭いし、重いし、

女性ならまだしもtententen(ハート)☆☆イケメンならまだしもtententen(ハート)☆☆


男で酒に飲まれるなービックリマーク


で、

隣のおじさんの肩を汗


トントンと叩いて汗


「重くて!!迷惑ですビックリマーク


と言いました・・・・


引っ込み思案の私も


言うときゃ言いますビックリマーク


肩へのもたれは無くなりましたが・・・・


無言で嫌な顔されましたアイアイ


え゛~私が嫌だったのに涙目


何で汗


こーゆー時ってダッシュ


普通・・・・


すいませんまる。ぢゃないのはてな


こーゆー大人嫌いですkonatu


私も気をつけよっとkonatu


ペタしてね