こんにちわきらハート


プルメリアプルメリアですプルメリア


昨日は一度やってみたかった


アメンバー限定記事ハート


やってみちゃったおんぷ。




さて、最近空気が乾燥してますねカサササ


先日、15年来の友人からもらったハート


ヴィクトリアシークレットの

ボディークリームayaキラキラ



☆アイラッシュデザイナー:プルメリア日記☆-P1000475.jpg


すごーくいい香りに包まれてますkonatuきらハート


保湿力も抜群good



皆様も一度おためしあれ~クマ


☆アイラッシュデザイナー:プルメリア日記☆


そして、以外と冬は菌が強いビックリ


夏の方が菌がバイキンマン


繁殖しやすいと考えられますがプー


人間の身体はこの寒さで寒い


抗体(免疫力)が低下しています↓


だから軽い風邪もこじらせやすいんです風邪ひき


この4,5日でだいぶ冬を感じます雪だるま


あ~・・・チョットオセンチに○○aya


頬を刺す冷たい風が・・aya


貴方の暖かい温もりを思い出させるaya


私の心も刺す・・・・・LOVEズッキュンハート


バーンビックリ バーンビックリ


(楽しんごちゃん大好き笑♥akn♥



話はそれましたが、


手洗い、うがい、マスクを忘れずにkonatu


そして、体調が優れない時はアイアイ

(風邪気味、二日酔い、生理中(前後)

 寝不足など)


まつ毛エクステは控えましょうねkonatu


免疫が低下していると

目元は敏感になっています目


アレルギーを発症しやすいですのでアイアイ


エクステを受ける側も音符


気をつけて頂いて、


別の日に変更する等しましょ音符


ペタしてね