こんにちわハート


プルメリアプルメリアですプルメリア


アラサー独身プルメリアスマイル

 

周りにも独身アラサー友達はいますが…


既婚者の方(特に年上の方に)


私はいつも質問します~


なぜご主人との結婚を決めたのか・・・ハート



そう、私には分からないのですわん☆ダッシュ


その決断をする気持ちがまる。まる。まる。


何となく、とか、タイミング、とか…


クリオネ(赤ちゃんのことです)ができたからキラキラ


とか回答は様々ですがキラキラ


なんか、腑に落ちない涙目


分からないkonatu


そりゃ、クリオネができたら 

(クリオネってのは、4ヶ月くらいのベイビーが

 お腹の中でのエコー写真でクリオネに見えたから

 そう呼んでいます:そう見えませんはてな


結婚もあるかもしれないですがキラキラ


クリオネ無くしてキラキラ


結婚なんてないんですkonatu


どんなに好きな人でもきらハート


3日間一緒にいるとtententen(あせ)☆☆


なんか・・・・・aya



おぇぇぇアイアイ  

って息が詰まりそうになるんです悲し…


これは、今や一人暮らしをしてしまっているのでキラキラ


血の繋がりがある家族でも同じなんですビックリ


姉が3日間泊まりに来たらハート


いいかげん帰ってよぉぉぉアイアイダッシュ


となります悲し…



一人の時間が無いと居られない性分でありんす~


(リアルタイムでTBS:ドラマ 仁 JIN が終わりました二葉


これが欠陥ですよねaya


ど~しよぉ○


プルメリアは一生独身かもしれませんキラキラ☆


それが怖いんでありんすaya


女は命を掛けてクリオネを産むでありんすビックリマーク

男は命を掛けて女クリオネを守って欲しいでありんすビックリマーク

(ありんすしつこいですね笑


皆様は今のご主人との結婚を


何故決めたのでしょうか~びっくりマーク


教えて欲しいでありんすkonatu


私みたいは人いませんか~おーい!はてな


ドンドコドンの

ぐっさんみたいな男性が

いいでありんすおんぷ。


ペタしてね