こんにちわwハート☆


プルメリアプルメリアですプルメリア


先日読みましたスマイル


季節は冬ですがハート

読書の秋継続中ですsao☆


アイラッシュデザイナー:プルメリアのブログ-P1000456.jpg

そして、同じ職場のスタッフぅぅ~

22歳、Aちゃんに貸しましたびっくりまーく


いつも見ていて、

控えめな接客、不安げな印象アイアイダッシュ


ん~もどかしいわん☆

と、いつも思って見ていましたがキラキラ☆


接客って教えることが無いんですよね・・・・


強いて言うなら、言葉遣いくらいaya


お客様によって接客方法って

全く違うから

マニュアルが無いんです涙目


でもこれを貸して1週間びっくりまーく

彼女の接客が明らかに変わりましたビックリ


気づいたんでしょうねぴかーん

私と同じ接客ぢゃ、駄目なんだってsei


年齢感性経験値 どれをとっても

違うんだから、真似ても伸びないんですプレゼント


自分らしさということを前面にキラキラ

そしてほんの少しのスパイスとしてキラキラ

人の真似を一つまみがベストです3ハート☆


何より、お客様と向き合うことwハート☆

(向き合うってことも、ざっくりですみません)


お客様だって若いってわかってるよハート

だから若さを武器にキラキラ

接客に生かしたらいいんだねキラキラ☆


教えるのではなく、感じたり、

伝えたりが大切なサービス業祈る


頭のいいA子ちゃんには気づけたんでしょうね~

さ・す・がビックリ


彼女の変化に、心から嬉しかったわハート


ただ読んでも何も吸収できないキラキラ☆

そこにヒントが隠されているのだハート

ペタしてね