いつ頃からだったかは忘れましたが

排便時にお尻の穴が痛くなりました

しばらくしたら

排便後にトイレマットペーパーで拭くと

血が付くようになりました


ウォシュレットの最弱でも

痛くて使えなくなったとき


やばいな


と、思って肛門科へ



過去のブログにも書いてますが

なんと私、痔は今回で3回目なのです


私は基本的にお腹が緩いから

下痢が多くて。

そのせいか、すぐお尻が痛くなっちゃう


診断の結果、内痔核との事


薬で治しますか?って言われたけど

手術したいです!って言って

手術をすることにしました


だって、手術すれば 生命保険おりるじゃん?

それに、入院してれば

仕事も家の事も何もやらずに

のんびり過ごせるしね!


 自分の休暇取得のために身体をはりました!


術後の経過なんだけどね

やっぱ、痛いよねー

座ってると痛いし、長時間立ってると痛いし

排便時なんて物凄く痛いし



でも、入院生活は快適だったー!

ずっとテレビとスマホやり放題!

何時に寝ても良い!

仕事に行かなくてもいい!

家事をやらなくていい!

美味しい病院食が食べられる!

さいっこうだね!フー口笛


彼とも夜中までLINEでやり取りできたしラブ

良い入院生活でした


まぁ、こんなこと言ってられるのも

軽い病気だからだけど😁

大変な病気だったら

こんな呑気な事は言ってられない💦


健康に感謝だよー!!