今週末、金曜夜に仕事終わり新幹線で大阪の友人に会いに行こと思っています。

東京からなので3時間ほどの道のり

 

新幹線久しぶりにだなぁ

最後乗ったのが去年の3月だから、もう1年になるのか。

 

あれから長い1年だったなぁ

電車も乗れるようになったし、常に飲み物なければこわいって心理状況もなくなったし、満員電車もへっちゃら(しんどいはしんどい笑)

成長したな自分

ようやったわ自分

 

ということで、大阪飲み、京都でコーヒーを楽しむためのご褒美旅行をプレゼント

 

カウンセリングの先生もなにか行った先で楽しみなことを決めてく方がいいと言っていた

新幹線や飛行機など乗ることが目的ではなく、向かう先にゴールがある方が心理的にも余裕を持てる。

 

とりあえず、トライしていきます。

 

大阪・京都巡りの情報も発信するかも

乞うご期待