今日は診察でした。


主治医と話した結果、復職することが決まり診断書を書いて貰いました。


ですが、そっからドキドキが続いてます。

身体が過敏に反応して緊張してます。


緊張や運動など、心拍数が上がることに対しての

予期不安が強いですね。


この状況はいつかは来ることですし、ここをクリアしなければ一生働くことが出来ないということはわかっているけどきつさはありますね。


慣れなきゃな


ノンストレスの状態だと大丈夫なんだけど、

やっぱりストレスかかるとダメになる


ストレス耐性が全然ない


楽しいことばっかしてられない、我慢とかではないけどここを乗り越えなきゃ一生できない。

制限して生きていくことになる。


だからこそ、しっかりと復職して働こう。


自分なら絶対できる!


とりあえず太ってスーツ入らないので

明日UNIQLOに買いに行きます笑