2014.06.11
{46444297-2869-47F6-8CCC-B13B6D0A2061:01}

<メニュー>
・鶏胸肉の唐揚げ
・もやしのポン酢炒め
・中華スープ
・サラダ
・ご飯

さてさて、だんだんと冷蔵庫が週末に向かって寂しくなってまいりました。
チルド室には肉、魚はもうありませんあせる

鶏むね肉を使っての唐揚げ
以前テレビて見てから、切ったむね肉を水に浸してしっとりとさせて使ってます!
ニンニクと生姜をたっぷり🎶

中華スープには、小松菜、人参、玉ねぎ、お豆腐が入ってお野菜たっぷりです。

帰宅時に大雨になり、濡れなかったけど注意して歩くのって疲れますね…

お風呂に入り、ご飯を食べ、テレビを見ながら昨日購入した仙太郎の水ようかんを食べてグータラ

そうそう、お風呂のシャワーヘッドを変えました。
話題のマイクロバブルシャワーヘッドに✨
お湯が当たった瞬間にわかることは、お湯が柔らかくなったということ。
肌への影響がどのくらいあるのか!?とか、すべすべツルツルするか!?などは正直元々ツルツル肌なのでまだわかりませんが…湯船に入れたら紹介通りお湯が白くなったのでナノな水が出ていることは間違いないのでしょうね

ボディタオルを絹に変えた時も実感したのは少し経ってから。
今回もそれを楽しみに使い続けてみよう!!

ではでは、ごちそうさまでした。