2014.06.10
{CFA14C17-AAAA-4E3E-A076-9D72EAFC6D7A:01}

<メニュー>
・ぶりの味噌漬け焼き
・ワカメとイカの酢の物
・水菜と豚肉のお味噌汁
・サラダ
・ご飯

今夜はさっぱり酢の物🎶
イカは白ワイン洗いした後に白ワインを入れたお茹で湯でたので臭みもなく柔らかに!
暑い日に美味しかったです。

最近、お味噌汁を具沢山にするのがマイブーム
水菜、玉ねぎ、人参、豚肉を入れました。

今夜のデザートは、新宿伊勢丹で購入した
仙太郎の和菓子💕
仙太郎の和菓子、大好きです合格合格合格
いちごちゃん妊娠時に毎日1個買ってたなぁと思い出あり。

今日は、
・水まんじゅう
・くず桜
・きなこぼた餅
・水ようかんの粒と漉し
・三角の…なんだったかしら?(笑)

どれも絶品✨

水ようかんは明日まで大丈夫と言われたので明日のお楽しみ~

今夜も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!

PS.
夕食後、足りないものを買いにひとっ走り!
すぐに30分後帰宅したら、こっそりテレビを付けていたちびっ子2人が30分間全く食事が進んでいなかったことを私に激怒されました…
はぁ~毎日バタバタ(笑)