2012.06.06
{21610110-EAB3-43B6-A4D3-525622D535FA:01}

<メニュー>
・鯖のみりん干し
・椎茸焼き
・きゅうりの浅漬け
・ミニトマト
・レタスと卵のお味噌汁
・ご飯

金曜。
冷蔵庫、空っぽです。
外出先から直帰だったのでいつもより少しだけ早く地元の駅に着き、鯖のみりん干しをお夕食用に購入しました!
百貨店のお魚だけあって大きいわ🎶

2人がとーーっても気に入ってくれましたアップ
塩焼き以外に気に入ってくれて良かった~

昨日テレビで見たお味噌汁にレタス
早速真似っこ~ひらめき電球
シャキシャキしてて美味しかったです。
お味噌汁の新たなレパートリーに追加だわ💕

お夕食後…朝食用に購入したパンをモリモリ!
おばちゃんの声につられて買った和菓子もパクパク!!
ふんわり豆大福と草餅を堪能しました。
あ~お腹いっぱい。

今日の雨久々すごかったなぁ
自転車は駐輪場に置いてきました。
明日のリンリン参観日、警報出てたら延期になるのかしら??