2014.06.07
{F58ACFD5-B581-40A5-9166-FFA68FE88C76:01}

<メニュー>
・チーズハンバーグ
・まぐろな中落ち
・鰹のたたき
・水菜と玉ねぎのお味噌汁
・きゅうりスティック

1日中雨でしたね。
こんなに止むことなく降り続いたのはいつぶりかしら?

リンリンの参観日が大雨警報で延期になったので、なんとなーく1日お家にいた日になりました。
冷蔵庫は空っぽなので…夕方みんなでお買い物へ
近くの商店街とスーパーだけど旦那さんに車を出してもらったのでたっぷり購入!!

数日間は豪華な夕食!?に出来そう(笑)

いつもの商店街で美味しそうな中落ち発見!!
そしてリンリンの希望でハンバーグも。

ガーリックシーズニングを使ってしっかり目の味付けにしたのでおソースなしで食べれました。
お野菜もたっぷり🎶
夏野菜の季節到来✨✨✨
小ぶりのトマトは1人1個。
きゅうり娘が虫のようにポリポリ…

お腹いっぱいになりました合格合格合格

今日も美味しくいただきました!
ごちそうさまでしたラブラブ