ホントーに久しぶりの更新です。


この後は、さかのぼって記事作成しちゃうのでこの記事限りにしか久しぶりなことわからないかもしれなけれど・・・何か月も放置してしまった!




原因は・・・LINEゲーム?(笑)


通勤時間中に読んだり、書いたりしていたのに、すっかりゲームで使ってしまった月があったらもう最後でした。


1度離れてしまうとなかなか戻れない。気持ち的にはリンリンの成長を記録しないと!って思ってるのにねぇ




では、何事もなかったかのようにリスタートします☆☆☆




8月14日(水)




ちびっ子2人の七五三前撮りへ、いつもの写真スタジオへ


衣装が必要なときにはこちらのスタジオを利用しています。




11時予約のところ11時20分に到着・・・


朝から汗をかかないようにさせて支度していたのに、家を出てからクーポンチケットを忘れたことに気付いて戻ったのが原因です。。。




着物2着、ドレス1着を着用!




最初にドレスを選ばせたら、2人とも早かった~


リンリンはピンク希望


いちごちゃんは白いドレス




メインの着物は、いちごちゃんが選んだ一着を採用!


メゾピアノのでした。


リンリンは2着ともぷりんセレクト。


1着は、オーソドックス。2着目は、写真だからこそ!っていう雰囲気にしました。




ちなみにUP写真は2着目のもの~


いちごちゃんの髪型。ロックテイストです。


photo:01



お店の人には1人ずつのアルバムだったり、枚数が多いアルバムを勧められたけど


いつものサイズ&枚数のアルバムにしました


満足しているのは親だけ~だし、両方の両親に購入したキーホルダー分のデータも入ってくるので


データとしては十分です。


ビデオカメラはOKだからそっちでも残したしね。




取りに帰ったクーポンで、写真代2000円OFF


私の着物レンタル&着付け無料


カレンダー・ポスター・トランプ・シール等々も無料プレゼントでいただいたちゃいました!!




出来上がりは9月入ってから☆


出来上がるのが楽しみです^^


そしてこれで年賀状もバッチリ。かと思うと今から嬉しいぞぉ(笑)




でも、お会計終わったのが15時過ぎ。


そこからランチして、疲れたのと妹ちゃんへ渡すものを置きに実家へGO!


またまたお夕食パラサイトさせてもらいました




今週・・・まだ1度も夕食作ってないし、ランチも作ってな~い@@


ふふふっ


15日から旦那さんが2人を連れて名古屋へ1泊2日と出かけてしまうので


本格的に1人の夜。




何しよう・・・何しよ~!!


1番やりたいこと・・・掃除。


って根っからの主婦かい!!(と自分で突っ込みたくなるわ)