7月2日

朝方までお熱が下がらなかったリンリンあせる
それでもいつもの起きる時間、7時になったら36.6度まで下がりました

本来ならお休みしたいところだけど…今年は特にいちごちゃんの卒園&入学準備、リンリンの入園準備とどうしても休まないといけない日が多いため
保育園へ送り出しました

呼び出されること覚悟して
同じく風邪をひいているママにも何かあったら…とヘルプをお願いして出勤走る人

奇跡的に呼び出しの電話が来ませんでした[みんな:01]
どうやらご飯は食べなかったけど、遊んでる最中は元気だったそうです[みんな:02]

前日、旅行から帰って来てから腹痛を訴えていたいちごちゃん
舌に赤いブツブツが!とも言っていたので、お迎え後は2人を連れて小児科へ

結果、いちごちゃんは…問題なしビックリマーク(笑)
リンリンは喉の赤さからまだ熱が出るだろうとのこと

そんな話を知ってか知らずか、夜、お風呂後からリンリン発熱[みんな:03]

夏風邪はしつこいからね!
頑張れリンリン音譜



iPhoneからの投稿