日曜日に開催された<楽天>の1日限定セール[みんな:01]
ミーハーにも乗っかってみて、購入しちゃいました( ´艸`)

じゃ~ん!!
photo:01



ストウブのココットラウンドとルクルーゼのグリルパン[みんな:02]

ストウブは22cmと今使っているルクルーゼのココットロンドと同じ大きさ
ルクルーゼ、お手入れというよりかはちょっとある時に底の一部が欠けちゃつてあせる
買い直ししようと思ってました。

なので、気になっていたけどルクルーゼより若干高いストウブを、セールを利用して予算内で購入しちゃいました[みんな:03]

まだまだ使えるルクルーゼ
捨てずに箱にしまって置いておこう音譜

もう1つ
ルクルーゼのグリルパン
だんなサマに
「何に使うの?」
と聞かれてので、
「おナスとかに網あみの焼き目がついたら可愛くない!?
と答えたら
「えっヽ((◎д◎ ))ゝそれだけはてなマーク
と呆れられました[みんな:04]

だって、可愛い事は重要よ~[みんな:05]

と、今回もマンションという収納が限られてる中で思うままに購入してしまっぷりんですラブラブ



iPhoneからの投稿