昨日、リンリンを先に保育園に預け

いちごちゃんを幼稚園に届けるというコースにした結果

お姉ちゃんに置いて行かれることが寂しくて

リンリンが泣いてしまった泣のでルート変更ビックリマーク


今まで通り、いちごちゃんの幼稚園が先

その後に保育園というコースにしました音譜


すんなりだったわ( ´艸`)


それにしても全然暖かくならないなぁ苦笑

幼稚園に着いたら、リンリンの目から寒さで涙出てたよあせる


やっと咳風邪から復活したリンリンアップ


今朝もお茶碗山盛りご飯になめこをかけて

あっという間に完色合格

そしてロールパン1つ、ロールケーキ1切れひらめき電球


リンリンはこれでなくっちゃねっグッド!