続きぃ・・・ | 無邪気なまーくんのブログ

無邪気なまーくんのブログ

見た目はイカツイあんちゃん!中身は乙女の・・・

初揚げ物に挑戦で・・・

実はその前に作り置き数品:(;゙゚'ω゚'):

 

片付けして・・・あぁ~~ついでや!

と言う事で

朝食♪

手前からだし巻き卵サンド!

真ん中~ポテトサラダサンド!

奥~~ハムカツサンド!

 

もう~暑くなって来てるから卵もしっかり火を通して(^_^;)

分厚くしたかったけど・・・やめた(笑)

パンにはマスタードマヨネーズ塗ってるで♪

 

ポテトサラダは挟んだだけ~~~~

 

ハムカツはお皿にとんかつソース出して、まんべんなく絡めて!

そのままサンドは芸が無いから・・・千切りキャベツにマヨネーズを和えてサンド!

 

ここで1つ!

パンを焼く時に片面だけ焼くねん。そんで焼いてない側に具を挟むねん。

そしたらタレとかパンが吸収して、垂れないしいい感じ!食感もパリってふわって感じ!

 

特にハムカツみたいなソースたっぷりにはパンがソース吸ってパンも美味しい( ゚v^ ) オイチイ

野菜もドレッシングもパンが吸収するからベチャベチャにならないで!

 

前にあげたザンギを~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新鮮採れたてトマト(´∀`*)

 

そう!あたいの近所のスーパー「万代」!

ここでカルビーとコラボしたポテトチップス!!!!!!!!!!!!!!!!

どんだけ美味しいかっ!

これ食べてから他の食べれなくなったよ(//∇//)

欲しい人は↓↓↓↓↓まで連絡してね(^ε^)-☆!!

      まーくんの携帯(笑)

そんで!そんでや!万代で北海道フェア♪

と!言うても・・・どん兵衛のきつねとたぬき・・・

それとガラナ!前にアメ友さんからもらって美味しかった♪

と!焼きそば弁当・・・これも頂いたね(^_^;)

焼きそば弁当って言うてもペヤング的なんにスープ付き!これまた美味しい。

と!ザンギの素!豚丼のタレ!

すけな(笑)

で!ザンギの素とガラナと焼きそば弁当と豚丼のタレ購入♪

で!

豚丼完成・・・

あたい的には不満ヽ(`Д´)ノ

卵失敗した・・・・

 

やり方ね、コーヒーのフイルターに卵入れて沸騰した鍋に入れて・・・・時間を間違えた(´;ω;`)

これやとポーチドエッグも簡単に出来るよ。

 

あぁ~~どこにあるんや!

DVDに落としたか?

まだHDに残ってるのか・・・

探してメモしとかな:(;゙゚'ω゚'):