食べすぎたイベント | ☆KATAYAMA zep750 ☆

☆KATAYAMA zep750 ☆

ゼファー750に乗ってます。
四国を中心に週末ツーリングを楽しんでいるソロ好きなおっさんライダーです。
よろしくお願いします

2022年10月30日(日)

 

いやぁ~めっきり秋ですな。

 

秋を愛する人は 心深き人

愛を語るハイネのような ぼくの恋人♪

 

ハイネって何?

みなさんこんばんは(^^♪お元気ですか?

そうですか、元気ですか(´▽`)

それは何よりです。。

 

この日は3年ぶり?になるんですかね?

淡路島Z祭り!

ブロ友のゼファオさんを誘ってイベントに行ってきました!

 

9:30待ち合わせです。

しばらく待ってると『ブォォォ~ン』といい音を響かせながらゼファオさん登場です(^^♪

早速行きましょか!

1時間ほど走って会場に到着♪

 

11時くらいに到着しましたが会場はすでに満車状態。

Z祭りだけあってZ系の旧車が多数ありましたが、今回はZ900RSが3割くらいいましたよ~何年か後にはZ900が多数を占めるんじゃな~ないでしょうか。

ゼファーも探しましたが、数えるほどしか来てなかったのが残念です。

会場内をブラブラして欲しかったものをゲットして会場を後にしました。

そこからゼファオさんと一緒に淡路を走りましょうか!

ず~っと海沿いを走り休憩を挟みながら色んな話をしましたね(^^♪

 

 

帰りに道の駅に寄り淡路島バーガーをムシャムシャ食べて~

ゼファオさんとはここでお別れです( `ー´)ノ

そこからちょっと走り足らなかったので、2時間ほどブラブラしてたんですが・・・・さっきのバーガーでお腹がパンパンに膨れベルトを外してバイク

乗ってたんですが降りた時に・・・

思いっきりズリ落ちました( ゚Д゚)

回りを見渡し誰にも見られていないことを確認しながらズボンをあげてたら散歩してたご婦人にバッチリ見られてました~(^^;

 

お互い苦笑いで会釈してすれ違う時の気まずさったら・・・・ねぇ

 

Z祭りでは、ステッカーとマグカップ、リキモリのオイル添加剤、ドレミコレクションの三又エンブレムを買いましたよ~

そしてサンスターさんから粗品を貰ったんですが・・・

歯磨き粉・・・・・?

何でバイク用品に歯磨き粉が?って思ったら

サンスターって歯磨き粉を作ってる会社の子会社なんですって( ゚Д゚)

ぜんぜん知りませんでしたよ。

 

さて、今週はどこを走りましょうか(^^♪

西か東か南か北か?

今から考えよぉ~っと。。。

 

RED HOTS/ ファンキー・ロックンロール・ガール

最近知ったバンドですがすでに解散されてるようです。

なかなかイカしたサウンドと女性ボーカルの爽やかな声がたまりません!

こういうバンドがもっと表に出てきて欲しいですね~

 

 

それではみなさんごきげんよう。。。