2年半ほっときっぱなしの
庭の常緑ヤマボウシが
すごいことになっていますあせる



お花がビッシリもやもや




お花がいっぱいなのは嬉しいケド…




空に向かってる感じが好き♡




太陽の光が 虹色…キラキラ



昨日は3ヶ月ぶりに
髪を切りに行きました美容院


白髪染めをやめてから
お財布にやさしい
カットオンリーのところに
行っています


体調が悪かったこともあり
今回3ヶ月もあいてしまったのだけど、、


なんて安上がりな私の髪爆笑


暖かくなって
また皮膚の調子がイマイチなワンコは
なるべくマメにシャンプーするように
とのこてで、、、

ワンコにかかってるシャンプー代は
もしや私の5倍以上??


ひゃーーゲッソリ滝汗



犬「何言ってるの!大事な可愛い末っ子でしょ⁈」



、、そのとおりでございますネガティブ




昨日は久しぶりに

お気に入りのメロンパンを

買って帰りましたピンク音符




ワンコが見てる、、



ふかふかしてて

安定の美味しさに幸せ感じながら

パクパクいただきましたよだれ





お立ち寄りくださり

ありがとうございますしっぽフリフリ