母が施設で使っていた家具たちは
我が家に引っ越してきました




母が使いやすいものをと

いろいろ見てまわって選んだものだから

(しかも遠い昔、私の学習机を買ってもらったのと同じ地元の家具屋さんで購入)

気に入っています♪






そして机と椅子…




昼間は窓辺に移動させて



ここに座って

好きな音楽を聴きながら

好きなことをするのが好きですにっこり


(上の可愛いノートは、半額だったから!と

次女が買ってきてくれました♪)




最近お気に入りの作家さんの本です


ほんとうにクスッと笑えて

心があったまります(*´ー`*)




前までは、この和室を好きだと思ったことは

なかったのだけれど

母が使っていた家具が来てから

なんか好き♡  になりましたニコニコ



一年弱だけど

母が使っていたものに囲まれて

なんとなく母を感じる…というのも

あるのかな。。。




我が家に来たころのワンコ犬(11年前)





お立ち寄りくださり

ありがとうございましたあじさい