昨日は、次女のところに行ってきました🚃

(次女はときどき平日にもお休みがあります)


「最近野菜不足を感じる…」と言うので

少し作って届けました


次女のところまでは
うちから1時間近くかかります


保冷剤いっぱい入れたら、重いーっあせる

(他にも持っていったものがあって…)




オイシイオイシイと喜んでくれて、よかったにっこり





この間の週末は、長女と
火鍋のお店に行きました🫕




ずっと行ってみたいと思っていて
このために夕方から都内へ🚃


夕方から都内に出かけて行くなんて
何十年ぶり…⁇ という感じでした


長女とは現地待ち合わせで




薬膳火鍋
赤いスープは見た目ほど辛くなく美味しくて♪
右側の白いスープの方は
食べ始めは
ちょっと癖があるなーと思ったけれど
食べ進めるうちに
どんどんハマってきて…

すごーく美味しいよだれ飛び出すハート








からだもほくほくして

幸せな気持ちになりましたニコニコ






ワンコは

土曜日は動物病院へ

日曜日はシャンプーしてもらいに行き

お疲れのご様子でしたが





キレイにしていただいて

すっきりしましたキラキラ

(と思っているのは飼い主だけ⁇)




我が家のアジサイ





お読みいただいて

ありがとうございましたあじさい